fc2ブログ
    categoryリバイス

    今週のリバイス「非情で無常な、変身の代償」

    trackback0  comment0
    仮面ライダーリバイス、前回の粗筋は…
    身体がボロボロのヒロミさん、デッドマンズに信じて送り出した同期が裏切ってしまいましたが、もう一人の同期は死なさずに済みました。

    ヒロミさんの命を喰らいたがるベルトさん(悪)。
    その正体はなんなのか、そしてそもそもデモンズドライバーは誰の為に作られたのか…
    まぁ作った本人のジョージは滅茶苦茶知ってる訳ですけど。
    知ってて使わせて、ヒロミさんが弱って行く所をニヤニヤしながら眺めてるんだから、悪いヤツですよ本当に…
    ただジョージの目的は「強いライダーを創り出したい!」で納得出来るのですけど、赤石長官は何を考えているのか分からないから困ります。

    エア若林司令に励まされたヒロミさん、命をかけても同期の千草と決着を付けに行きます。
    ギフテリアンにされてしまった千草と、デモンズに変身してしまったヒロミさん…
    …助っ人に来た一輝とさくらの戦いながら変身が格好良かったのですけど、一番ヒロミさんと繋がりがある大二は何処で何をしてるの?

    千草ギフテリアンに哀しいとどめを刺したヒロミさん…
    その上オルテカを捕まえての「俺ごとやれ!」なんてこれが最期の花道になるのかと思いきや、一輝がうまい事調節してベルトだけ跳ね飛ばしてくれたお陰で命が吸い尽くされなくて済んだのでした。
    めでたしめでたし…と思いきや、次回またなんか危なさそう…
    いつまでハラハラさせてくれるのですかね、ヒロミさんは!

    ●ゼンカイ
    唐突に入ってきたステイシーのMVは何だったんですか…肝心の歌は流れないし…
    …カラオケ屋の料金払えたのかな…

    ●トロプリ
    みのりの巨大鉛筆、書きにくそう。
    スポンサーサイト



    〔テーマ:仮面ライダーリバイスジャンル:テレビ・ラジオ

    New «‡Top» Old