fc2ブログ
    category鎧武

    今週の鎧武「運命の勝者」

    trackback1  comment0
    仮面ライダー鎧武、前回の粗筋は…
    人員整理がサクサク行われ、とうとう紘汰と戒斗の最終決戦です。
    …ザックはあれで死んでいないらしい話を聞きましたが、アバンで思いっきり「ザックも散り」とか言われてましたな…

    大盤振る舞いでアレコレ武器を使うものの、ロードバロンには通じない…
    一方的にやられる鎧武、しかし紘汰は止めを刺される寸前でも諦めない主人公です。
    折れた剣先でロードバロンを刺し殺した紘汰…とうとう黄金の果実の行く末が決まりました。
    結局紘汰は最後まで鎧武のまま…戒斗の様にオーバーロード体になりませんでしたね。

    もっと正しい方法で戒斗の理想を叶える…そう願い果実を食べた紘汰も白化して…誰だお前感満載です。
    この世界を滅ぼして新しい世界を創るよりも、まったく別の世界で創造を行う…そう願った紘汰は他の星にインベスとヘルヘイム植物を送り、自分たちもそちらへ行くと言う結末を選びました。
    …この世界は放っておいて、自分達二人だけで新世界へってこういうの何EDって言うんでしょう。

    そして3ヶ月後…
    インベスの脅威が去り少しずつ復興する世界、本当にザック生きてた…
    初瀬ちゃんを探す城之内君も、薄々彼が戻って来ない理由に気付いている様で切なそうです。
    もうどうすれば良いのか分からずに一人さ迷うミッチ、そんな彼が向かう先は意識不明の兄さんの元。
    沖合いを漂流していた所を漁船に拾われたとか、アンタどんだけ運が良いんだ。
    ミッチを頼むと言う紘汰パワーで兄さんが目を覚ました所で次回に続く!

    …なんかこれで締めちゃっても良い最終回な気がするんですけど、次回何やるんですか?

    とりあえずちゃんと叫んどきますか。
    やったぁぁぁ!兄さん生きてたぁぁぁぁぁ!!!


    ●トッキュウ
    定食屋でライトと並んでご飯を食べるシュバルツ将軍と言う絵面のシュールっぷり。

    ●ハピネスチャージ
    おっとめぐみイノセントフォームらなかった。
    そう言えば予告でネタバレしてませんでしたもんね。
    やっぱりこれは一人だけイノセントフォームれないと言うアレですか。
    しかし、あんなちゃんとしたロケットが上空から落ちてきたら危ないのでは。
    スポンサーサイト



    〔テーマ:仮面ライダー鎧武ジャンル:アニメ・コミック

     









            
     
    http://amamistation.blog68.fc2.com/tb.php/1198-7ffe18d8
    仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」
    仮面ライダー鎧武の第46話を見ました。 第46話 運命の勝者 弱さに痛みしか与えず、強くなるしかなかった今の世界を滅ぼそうとする戒斗と今の世界を守ろうとする紘汰は黄金の果実を舞から手に入れるべく、激しくぶつかり合う。 互角の勝負を繰り広げる紘汰は戒斗の強烈な一撃をまともに浴びて止めを刺されそうになるが、その一撃をがっちりと受け止めて剣をへし折ってしまう。 思わぬ紘汰の...