FC2ブログ
    category落書き

    センスって初売りで売ってます?

    trackback0  comment0
    何故「どうせこっちから送んなけりゃ年賀状なんて届きもしないし、もう作んなくっていっか」と思った年に限って届くのか。
    イヤ、嬉しいですけど。
    そんなんなので正月早々、慌てて作った年賀状がこちらになります。
    21年賀・ミニ
    いやぁ、ポケモンって便利ですね。
    動物なら一通り居る上に、最初からデフォルメしてあるので画力が無くともそれっぽく描ける。
    後は手持ちの素材から気持ちスペインっぽくなりそうな物を組み合わせただけ…なのですが、元の素材は良いのに使う人間のセンスがアレなのでどうもダサくなりがちです。
    本当…元の素材は良いのに、どうしてこうも使いこなせないのか…
    作って無料で配布してくださる方々に土下座して謝らないといけないレベルですよ…

    年賀状とは全く関係ありませんが、今年の初夢は
    「よその家の大きくて黒いフサフサの犬にやたら懐かれる」
    というものでした。
    犬に好かれるのは嬉しかったしふわふわで撫で甲斐もあったのですが、ノーリードの大型犬がすごい勢いで向かってくるのはちょっと怖かった…
    もけもけした素材の抱き枕を使っているので、普段からアニマル抱っこ系の夢になりがちです。
    スポンサーサイト



    〔テーマ:謹賀新年ジャンル:日記

     









            
     
    http://amamistation.blog68.fc2.com/tb.php/2281-80bee92b