fc2ブログ
    categoryリバイス

    今週のリバイス「向き合う勇気…真に護るべきものは何?」

    trackback0  comment0
    仮面ライダーリバイス、前回の粗筋は…
    ギフから射出されたオルテカがヌメヌメしてた。

    バイスがギフに操られてしまってアラ大変。
    井上さんの渋い声で喋るバイスは貴重です。
    でもすぐに元のバイスに戻ったので、ちょっとギフが何をしたかったのか分かりません。

    登場早々キレているさくらが怖いです。
    ラブコフに戦うなと叫んでいましたが、武器に変身させてしまえば問題は無いのに…
    花に諭されても考えを改めるつもりは無いみたいです。
    まぁ…若いからね…

    ギフをなんとかする為に、バイスを異空間に放り込んでみる事になりました。
    一輝とギフを戦わせる為、雑魚は任せろと駆け付ける花と玉置…
    玉置の変身、映画が初じゃ無かったのですね。
    ここでパワーレベリングをしていたから、映画でちゃんと戦えていたと言う訳ですか。
    アッサリラブコフと和解をしたさくらも駆け付けました。
    この期に及んでジャンヌ強化フォームです。

    内と外からの同時攻撃でギフにダメージを与える事が出来ました。
    後は三兄妹+バイスでハイパーボコボコタイムです。
    今度こそ…やったか…?と思ったら、最後にジョージが闇堕ちしたみたいです。

    ●ドンプラ
    人間の印象って、髪型だけで結構変わるものなのですね…
    スポンサーサイト



    〔テーマ:仮面ライダーリバイスジャンル:テレビ・ラジオ

     









            
     
    http://amamistation.blog68.fc2.com/tb.php/2502-cce7a847