FC2ブログ
    categoryアニメ

    シンフォギアG、フロンティアがどう見てもラピュ…

    trackback1  comment0
    シンフォギアG…前回悲劇的な結末を辿るとしか思えなかった響と未来さんが、なんかアッサリ円満解決しちゃってたんですけど…
    未来さんの頭に開いた穴はどうなったの…そもそもあれは穴じゃなくてなんか丸いパーツが乗っけられてただけだったの…?
    未来さんの愛で響は助かってめでたしめでたし…と言いたい所ですが、クリスちゃんが裏切った(フリをした?
    )せいでこちらの戦力はSAKIMORIさんのみ。
    まぁでも主人公だし、響もまたすぐに戦えるようになるとは思いますが。
    神獣鏡も一度だけなのは勿体無いですよね。

    切歌がフィーネかと思いきや、今度は調がフィーネめいた事を言い出したんですけど…
    と言う事はいつだか調が具合が悪くなったのがその前兆?でもってバリアーを出したのも切歌じゃなくて調だった?
    なりきりフィーネに続き、今度は勘違いフィーネ?
    マリアと切歌…二人揃って「フィーネ」と言う単語を聞くと恥ずかしさに悶える様になるのでしょうか…
    でも「IKUSABA」でハモったりして、きりしら二人共フィーネっぽい気もするんですよね。
    フィーネは一人しか顕現しないと聞きましたが…

    公式でもちゃんと、きりしらデュエットしてくれましたな!
    二つの別の曲なのに重ねたら一つの曲に…そんなギミックは大好物です。
    惜しむらくは私に同時再生する音楽環境が無いこと…
    ミックス版もサントラか何かに入れてくれないかなぁ…
    カラオケにも入れて欲しいですが、一緒に謳ってくれる人はいません。
    スポンサーサイト



    〔テーマ:戦姫絶唱シンフォギアGジャンル:アニメ・コミック

     









            
     
    http://amamistation.blog68.fc2.com/tb.php/981-75857a2e
    ポケットに入りきらないフロンティアの上の戦争 (戦姫絶唱シンフォギアG 第11話視聴)
    ああああああ、あまりもマリアさんの扱いが不憫ですよ。 ダメダメですよ、マリアさん(滝涙) 人間慣れないことをするもんじゃないといういい教訓ですが、それにしても情けない。 ...